プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うそ~!
今日お世話になっている漫画家育成サイトの会誌を見ました。

今月は私の16p漫画が初WEB上に・・・てことで一体どういう風にのるのかなあって見て見たら・・・

のどの部分が全部載ってる!?断ち切り部分も?見開きで載ってない?

そーかPC上だとこーなってしまうわけね・・・・少しショック・・・。
だって見開きで一応こまわりとか考えてる部分もあるから1枚ずつ並べられちゃうとなんか変な感じだったww(自分だけだと思うけど・・・)

でも載せる側も相当苦労してそうだよなあ・・・いろいろ手直しもしてくれたのだろうと思います。迷惑かけてます。
いつも感謝してます~

次回はそこんところ注意して描かないとなあ・・・って少し反省させられました。

内容の反省は・・・反省も何も・・・こんなモンですよ私なんて(笑)
まだまだ全然レベル低いです。言葉もでませんww

二葉の人しか分からない内容になっちゃいましたね・・ww
ってかそれ以外に見てる人なんかいないからいいと思うんだけどねww



2006.03.09(Thu) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/50-ccd83c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
57. 会誌。
漫画拝見いたしました!
おもしろかったです。

予想を裏切る展開に、
さすがだなーと思いました!
2ヶ月に一度の提出は大変だと思いますが、
次回も楽しみにしておりますので、
頑張ってくださいね!
ときまろ | 2006.03.10 18:10 | edit
58. 感謝っ感激です
ときまろさん本当にありがとうです~(涙)
一人でもそういってもらえたら次も頑張ろうってきになります。いろいろだめだし食らうところもあるのは当然ですがwwとりあえず提出するをモットーにがんばりますww
まに | 2006.03.11 00:06 | edit
59. 大感動!!!
会誌掲載の漫画「黒い天使」、拝読しました~!!
画面の美しさと、ストーリーの両方に、とにかく大感動でしたo(>w<)ovv
まず、ページ数の多さにビックリしました!!
だって皆さん、1ヶ月に1枚の課題イラストにさえ、かなり苦労しているようですし、私なんて、今回はスランプで、FTのイラストさえ描けなかったのに(情けなさすぎ;すみません!!)
それなのにmaniさんは、これだけのページ数を提出してしまうなんてっ(0o0;)
しかも、どのページも、背景などしっかり描きこまれていて、仕上げもスゴク丁寧で、1枚イラストと同じようにクオリティが高いときてるから、ひたすら感動です!!!

ストーリーも、やっぱり感動・・・というか、ひたすら涙・涙でした(号泣)
まず、ルビを一目見た瞬間、「可愛い~www」と悶えてしまいましたwww(危)
特に、7・8ページの彼の可愛らしさときたらっo(>w<)ovv
もう、どうしてくれましょう?www(どうもすんなよf-.-;)
でも本当に、純真無垢で、一途にフィンを思う彼の姿を、とても愛しく思いました。
それだけに、後半の彼の姿には、本気で涙してしまいました(T_T)
ルビが、純真無垢で一途だっただけに、ああいう結末になってしまったのでしょうね・・・(涙)
今後、フィンが幸せになってくれることを・・・、心から笑えるようになってくれることを祈るばかりです・・・!!

ところで、次回作をどんな話にするのかは、もう決まっているのでしょうか?
ときまろさんと同じく、私も、めちゃめちゃ楽しみにしていますっwww
頑張って下さいね!!!
yuka | 2006.03.11 00:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
