プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

過去作品ぱーと4
久々の日記です。
そして、新たな決意をしました

それは
今後の課題漫画についてです!
●2ヶ月に1本
●写植をしてるから投稿に出しにくい(投稿は基本的に台詞は鉛筆だし・・)
●1に勉強2に勉強

ということで(?)今後の漫画は過去に投稿した作品を描きなおす事にしました~
決して、ストーリーが浮かばないわけではないですよ(汗)
批評をふまえて、改善する、ようは復習ですよ、復習は大事ですよ・・

それにしても古い原稿見てると涙がでる・・・
よくこんなんで投稿したよな・・・
編集さんはやさしいね・・・

と言うわけで戒めもかねて久々の過去作品ですww
今回は「僕と悪魔」
死を前にした人間にだけ見える悪魔の少女。少女の役目はは天に帰る筈の魂を望みをかなえる事を引き換えにで闇に落とす事。彼女が見える冬哉は何を望むのか・・・云々ww

文字多すぎて読めません。絵が汚くて読めません。でも、話は好きなほうでしたww
bokuto2.jpg

bokuto.jpg


2006.05.07(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/57-0742d5a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
65. 5月号拝見いたしました。
いや~。
本当、頭下がる内容でした。
1ページ目で、引き込まれました。
鬼様かっこいー。

2ヶ月ごとに読み切りを描かれる事は、
大変だと思いますが、確実にレベルアップにつながっていくのだなっと改めて感じました。
今後は、昔の作品を描き直されるとの事でしが、とても楽しみです。
ときまろ | 2006.05.10 21:38 | edit
66. 鬼様、素敵すぎ」www
会誌の漫画、拝読しました~!!
前作に引き続き、またもや1ページ1ページのクオリティが、1枚イラスト並みの高さで、大感動でした!!
たった2ヶ月で、これだけのページ数を、こんなに丁寧に仕上げることが出来るなんて、本当にスゴイです!!(大尊敬)
やはり、計画的に、毎日、描かれているのでしょうか?

それにしても、鬼様、本当にかっこいいです~o(>w<)ovv
前作では、ルビにきゃ~きゃ~言っていましたが、今度は、鬼様にキャ~キャ~とハートを飛ばしておりますwww(ヲイ)
可愛い少年も、かっこいいオニーサンも大好きです!!(節操なしめf-_-;)

それから、今更何をってくらい、感想が遅くなってしまって申し訳ないのですが、別冊の表紙イラスト、すごくキレイでウットリと魅入ってしまいましたwww
桜や影が消えてしまわれたのは、本当に残念でしたね(>_<;)
それと「サクラ咲く少年」も、やっぱり、すごくキレイでウットリですwww
てか、花咲か少年って・・・
すっ、素晴らしすぎですo(>w<)ovv
既に、その存在自体が、花ですねwww(笑)
MANIさんは、まだCGを描き始めて、それほど経っていないのに、どんどん練習をされて、もう自分のものにしている感じがします!!
私もCGの練習をしようと思いつつ、全然手付かずなので、MANIさんを見習わなければf(>_<;)

それでは、今回はこの辺にて・・・。
2ヶ月後を楽しみにしています!!
yuka | 2006.05.12 19:45 | edit
67.
わあ~知らない間にうれしすぎるコメントが~~

ときまろさん
頭が下がる内容って・・・ww
うん。確かに原稿を重ねるごとにどっかかんかは上達してるような気はするなあ・・・ww(すごーくわずかだけど)それに下手でもなんでもやっぱ自分の世界を構築できた感じがたまりません。
ときまろさんの漫画も実はHPで見てます。あーいう世界観もいいですよね~衣装とか考えるのたのしそうww次は是非別冊で読みたいです。

YUKAさん
いっぱい、いっぱいのうれしすぎるコメント感激です。ってか褒め殺し?ww

えーと計画・・・そんなの立ててませんwwなんせ計画通りになんていくはずもありませんしね・・・
だけど、最初の1ヶ月で下書き、ぺんいれまで、後の一ヶ月で残りの作業とざっくばらんにはきめてます。それに私は焦り性なので逆にゆっくり丁寧にやるように心掛けているほうです(雑なもんで)

CG・・・やっぱ苦手ですねーマウス握ってるとだんだんぷるぷると手が震えてくる・・・ww1こ1この動作が面倒くさくていらいらするんですよねww
でも、PCだとやっぱCGのがきれいだし・・・
そんな感じでひび悶々と苦悩してますww
YUKAさんのかわいいイラスト私にも是非ください
(赤坂さんとこのHPみてうらやましかったのでww)気長にでもしつこくww待ってまってます~
MANI | 2006.05.13 14:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
