プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

次の話
せっかちな私はもう、次の漫画のネームを切っておりますw

多分不安なんでしょうねー早めに手をつけないと・・・

でも、今回の話は過去に一度投稿した物をリメイク(?)みたいな感じで描きなおすものなので、そんなに時間はかからないという事でもあるわけで・・今回はネームチェックも出そうかなと考えております。

で、で、内容はというと恥ずかしながらもろ少女漫画ですw
なんつーか恥ずかしいないようです。はい。皆引いてしまうかも・・そもそも少女漫画読む子で少年漫画も読むーっていう子は割りとよくきくんですが、反対ってあんまり聞かないような・・・・そういう人って批評書くのも大変だろうな・・・ほんとごめんなさいww

あ、そういえば一時話題(内輪で)になったwwの話、私もろ使ってるよね・・・やばかったのかしらん。でも文字の場合微妙なニュアンスが伝わりにくいと思って使うんだけど、
っていうか・・・なんでもいいじゃんか~だめですか?
ちなみに私はなんでもOKよww
itosinokisu.jpg

表紙用下書き

2006.06.21(Wed) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/64-6830d68e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
70. お騒がせしてすみませんでした!!
あわわわ(>o<;)
何というか、とってもすみません!!
「w」の意味を勘違いしていたと分ったとき、今まで自分があまりに多用していたので、本当にヤバイ!!と思って、慌てて謝罪メールを投稿したのですが、かえって問題を提議する形になってしまって、本当に申し訳ありませんでした!!
私が思っていたより、皆さんあまり気にしていないようですね。
MANIさんのように「なんでもOK」って方が多くてホッとしましたvvv

まだ、前作の後編が載る会誌も発行されていないのに、次の作品に取りかかるなんて素晴らしいです!!私は、いつも締め切りギリギリなので見習わなければf(>_<;)
次の作品は「もろ少女漫画」なのですかぁvvv
何だか、顔がにやけちゃいそうですねvvv(笑)
拝読できるのを楽しみにしていま~す!!
yuka | 2006.06.22 10:36 | edit
71. ふふふ
また謝ってますねww
でもそんなところがYUKAさんのいいところなんですけどね
でも人間知らないよりも知っていたほうがいいわけで、私も知る事が出来てよかったです。
もし、思いっきり顔文字やwwが使いたくなったら是非我がサイトで使ってくださいましww

早めに取りかかるのは締め切りに弱い私の防衛策ですw
本当はもっとじっくり練らないといけないんですけどね・・。
長時間考えれば考えるほど迷路に迷い込むなんとも哀れな脳みそですよ・・・ふふふ。

MANI | 2006.06.22 13:07 | edit
72. 見習います!
こんにちはです~
いつも読むだけの子でおハズカシながらコメントをば…

ネームもう着手の姿勢に脱帽です!!いえ本当に見習わなければ…でもMANIさんはネーム切るのが上手だなーといつも拝見しておりまする。私遅いし下手なんで。筋肉脳みそなため、とりあえず描くしかねえ!って感じでネーム切りチェックに出してます。そして失格のエンドレスw
少年読む人で少女読む人、ワシの周りには割かし居りますよ~。ヤロウでも「暇なら読めば」って感じで進めてみたら、結局はまってましたw

それと、コメントついでで非常に恐縮なのですが、先日話に持ち上がった「w」の発端ブログを書いた人間、私なんです。
自分としては、ネトゲのコミュニケーション関連の話題で記事を書いたつもりではあったのですが、いくら個人ブログとは言え、内容の選出に対し思慮が浅く、結果として会員の皆様に思わぬ波紋を広げてしまったようで、誠にすみませんでした。<(_ _)>
ですので、本当に気にしないで使用ください。
(事実、それ以降、自分のブログで私も使いまくってますので)
くぼやま | 2006.06.23 11:23 | edit
73. あっいいw~★★
少女漫画大歓迎!ここらで一つ甘いのお願いします。
糖分いっぱいで疲れを癒したいです。
にしても本当にやること早くて素晴らしいです・・。v-22
赤坂 | 2006.06.23 17:01 | edit
74. 今日は・・・
いっぱいコメントがあってうれしい・・・w
くぼやまさん
ネームチェック、私もいつも不合格ですよ・・ふふ、今ではもう慣れっこですがねwアナログの時代ではチェックはなんと電話だったんですよ、そりゃおそろしい・・・(すいません)
ブログの話は別になんともかんとも、誰も彼もが謝ってますねww話題も自由なんですし、何も気に病む事はないと思いますよー逆にためになりましたよ

赤坂さん
甘いかなーどうだろ・・私の描く少女漫画なんでもしかしてビターかも・・・っていうか辛口かも・・・甘い甘い話もかきたいんですけど、なんつーか根がひねくれてるのかキャラがかわいらしくなってくれません(涙)
MANI | 2006.06.24 00:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
