プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

旅行
旅行行ってきました~
昨日大阪のUSJに行って今日海遊館に行って早目の夏休みと言ったところでしょうか

USJは2回目なんですが、前回はあんまりおもしろくないな~って感じたのに今回は純粋な子(笑)と行ったせいかおもったより楽しかったです。
夜のショーのピーターパンも結構感動したしね
でも一番の理由は並ばなかったからのような気が・・・
USJって主要なアトラクションを優先的に入れるブックレットっていうのが数量限定の有料で売ってて(商魂たくましい)それを使うと別枠ですーっとはいれるんですよ・・・これすごくいい!家の旦那さんはすっごく気が短いので30分以上は並べません(うざい)なのでとても重宝しました~

TDLでもあるといいのになあと思いましたよ。値段が高くても絶対並ぶよりましって思う人はいるでしょうww

後、止まったホテルがすごく良かった。
ユニバーサルポートっていうUSJから歩いて5分ぐらいのところにあるんだけど、すっごくきれい・・・フロントには大きい水槽があるし、エレベーターは青いランプできれい。部屋もおしゃれで素敵だったー
のに意外と安い・・本当によかった・・・サービスもよかった
USJ行く人は是非おすすめです★
別にホテルの回し者ではありませんよww

とのことで楽しい旅行も終り・・そして月末・・・
後にのこったものは・・・(怖っ)

akasakasama.jpg

親睦回のペントレードで頂いた赤坂様の絵です。本当は今回のFTに出すはずなのですが来月に繰り越しのためここに置いておきます。
ちなみに会誌の時にはカラーが載ります。
せっかくモノクロも描いたのでね見て貰おうかと・・・
赤坂さんどうっすか?ww

2006.07.26(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/72-8cfd69d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
84. 凄くイイ~!!!
ペントレしてもらうと思うのですが、自分の絵じゃないみたい。
凄く綺麗で嬉しいですw、v-10
影とかも丁寧に仕上げていただいて嬉しいです。
やっぱり課題免除でも、FTは必須ですかね・・。(こっちも延期させようかと思っちゃいました;;)
そして、何とカラーで載るんですか!!
カラーできないから、凄く嬉しい。自分の絵がカラーなことまずナイから・・。そちらも楽しみにしてますね~♪

USJヨカッタみたいですね~。私も行きたい行きたいとおもっててまだだから、凄く参考になりました。
私の旦那も人ごみが大きらいで、世の中で並んで待つという動作が一番無駄なことだ!って
言っちゃう人なので、有料でもそういう便利なものがあるとはいい事をききました。有難うv-22
赤坂 | 2006.07.27 07:13 | edit
85. 喜んでもらえてうれしいです。
やっぱり人の絵にペン入れするのは緊張しますね。手がプルプルしてましたw私とは違ったタイプのかっこいい男の子が描けて私こそとてもうれしかったですw

USJはさすが大阪にあるだけあっていろいろ儲けを考えてるよねー平日に私たちは行ったので一番長い待ち時間でも30分でしたよw微妙に損得考えてしまいましたw
MANI | 2006.07.30 02:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
