プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ネーム
今日は朝からだらだらしてて何もしてなかったので、当然描くべき事がないww
くだらない小話だと、猫がお私の腹に乗ってきてぐるぐるしだした時に不意に猫の口からよだれが・・・・しまったっていうふうにずずっとよだれを吸い上げる姿を見て思わず笑えた・・・。
あと、ドラム缶式洗濯機の中に入ってくるくる回ってたのをみて思わず笑った・・・・。

くだらない・・・ww

明日は多分親睦会いけませんねぇ・・・雨やんじゃってるし・・・
泥だらけのグランドって最悪なんだけどね・・・
なんて運がない私・・・さすが来年大殺界ww

と、いうことで今日は何も描いてないので、昔の漫画のネームなど載せようかと・・・この時は割りと細かく描いてあるほうです。いつもは丸描いて点みたいな顔で描いてますwwwwne-mu


2005.10.09(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/8-d233aa28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
12. かっこいい~w。
セクシーバイオレンスなネームですねww。
読んでみたい。
もう別冊は描かないとか言ってるみたいですが、
前後編にすれば32P描けるし問題ないよ。
短いのがいやなら、それいってみよう!
あと、昔やってた人で、商業誌(多分少女誌)に一度投稿して00クラスでした~という原稿をそのまま出してる方もいました。しかも3部作シリーズ・・。
投稿もしてるMANIさんに別に別冊用というのも大変だろうから、今までのを出してみるのはどう?
少し、前後編との隙間だけ手直しすればいくらでも提出できるよww。
てか、見たいしww。MANIさんも印刷された原稿見た見たくない?
あかさか | 2005.10.09 23:27 | edit
13. うひょ~
今日は楽しかったですか?青空の下今頃スパゲッティー食べてるのかな・・・なんて思ってました。
それにせっかくipod も買ったのに出番なしですよ・・・とほほ

漫画、なんていうか写植?あれがめんどくさいんですわ~なかなかやっかいですしねえ・・・
それに投稿した漫画ってやっぱ帰ってくるとそれなりに不完全さが目に付いちゃってこんなものは出せないみたいに思っちゃうんだよねぇ~それに別冊で32pなんて勇気がないととても出せない・・・だって批評よりも辛辣な意見も出てくるし・・・ww怖いっす・・・ほんとww
MANI | 2005.10.10 00:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
