プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ダイエット
最近またダイエットをしてます。(やばいのでね・・・)

以前はバレエ(踊るほうね)やジムに通うなど、アクティブなダイエットをしてたのだけど、今は時間がないのと、通えないのとでもっぱら食事制限をしてます。

朝→シリアル・オールブラン(味がなくてもさもさしてておいしくない              んだよねぇ)
  ヨーグルト
昼→ダイエット食品:こんにゃくラーメンとかお茶漬けとかスープ

間食→お腹が空いた時食べる、ダイエットクッキーや飴(おなかで30倍   に膨らむとかなんとか・・・
夜→通常食

とこんな感じです。飲み物は杜仲茶を飲んでます。

とりあえず、理想体重に戻るまでは続けるつもりです(汗)

あと、最近美容にも凝ってます。
ってかエステにたまーに行くのが気分転換w
あれってサロンでやってもらうってのが精神的にいいと思うんだよね。なんかテンションあがるw高いので滅多に行けないのが難ですが・・

家での手入れは特別なことはしてません。
クレンジングはオルビスだし
でも化粧水とその後に付けるビタミンCのローションはここ最近ずっと皮膚科で売っているものを使ってます。
これがいい!
にきび(吹き出物?)で通った時にもらって使ってからトラブルなし!たまにうっすらでき物が出来そうになっても、すぐ治る。
これはすごく重宝してます。値段も3000円程度でお手ごろだしね(でも容器は小さい・・・)
でも、これ以外は付ける気しません

そして最近買ったのは良く口コミで見かけるハウス・オブ・ローゼのボディスクラブ。買っちゃいましたw
でも、口コミの通りによかったですw
使い終わりがすごくつるつるになってひざやかかとのがさがさも消えましたーこれもこれから続けるつもりです。
後に使う、ホワイトニングエッセンスも買いました。これは黒ずみが改善されるという事で、これからが楽しみですw

・・・という事ですんごく長文になってしまいましたがwこれが今のお手入れです。また機会があれば次はメイクのお話を・・・w

皆さんももし、お勧めのコスメがあったら是非教えてください~
私は今シャンプー・コンディショナーのお勧めを模索中ですw
スポンサーサイト

2006.09.12(Tue) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/81-ee0ef606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
93. エステとか優雅でいいな~
ヘアケアなら高いけど、やっぱりサロン御用達のケラスターゼのものはどれも絶品らしいよ。
普通に売ってるものなら、ツバキはよかったよ。
人からアジエンスを勧められて使ったけど、私には合わなかった。
それぞれ体質(髪質?)もあるから、万人にいいとは限らないのかもね。
ハーバルエッセンスはやっぱり、洗い上がったあとも香がよかったよ。
美容師に言わせるとシャンプーは2回できれば3回頭皮を綺麗にするために洗ったほうがいいらしいけど、そんなに手間かけられないよね~。

シャンプーリンスではないけど、よく雑誌広告にサンプルがついてるラサーナヘアエッセンスはとってもいいとおもう。機会があったら買おうとは思うけど、髪にまでそんなにお金かけられん~。

あと・・。最終的にお肌が瀕死の状態になったら、エスティローダ・ナイトリペアエッセンスの美容液はすごく高いけど、必ず皮膚が蘇生してくる感じは翌日からわかる素晴らしい一品だと思うよ。
赤坂 | 2006.09.16 16:20 | edit
94.
お久しぶりです♪

ホワイトニング、効果があったら、是非教えてください。
最近ちょっと気になり気味なので。

ダイエットは「7日間脂肪燃焼ダイエット」というのを後輩の子に教えてもらって、やったら4kg減りました。
忠実に実行すると辛いけど効果はあるかもです。
なにかいいダイエット方法があったら教えてくださいませ。
来栖みゆ | 2006.09.18 12:33 | edit
95.
赤坂さん
ケラスターゼですか~まったくもって初耳です。早速調べて見ます。でも、そういう御用達ものだと、普通の薬局には売ってないよねえ・・多分。通販とかはあるのかな?
 
ナイトリペアエッセンスですか~ちょっと興味あります。デパート行った時にでもチェックしにいきますね★
貴重な情報サンキューです!!

来栖さん
わ~~すごいお久しぶりです~元気ですか?w
ホワイトニング、私は今まで美白とかホワイトニング関連は何にもしてこなかったので、手探り状態です(地黒なため、諦めてたw)黒ずみが改善されたら是非報告しますね~
 4キロ!ですか~すごいです。でも過酷そう・・・
私は、あんまり我慢すると、生活にも影響しちゃうんでw無理なく続けられる程度のダイエットしか出来そうにありません~
でも、最近のダイエット食はおいしくて結構いいですよー
キューピーのこんにゃく麺とか、カップラーメン感覚でおいしいです。クッキーも味がおいしいので、お勧めですよー
MANI | 2006.09.19 20:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
