プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

考える・・・
ちょっと考えさせられる事がありました。
要は漫画は読む人によって解釈が全然違うという事。
困りました・・・
そういう私も漫画を読んでて、作者の意図とは違う解釈をしっちゃってるんでしょうか・・・

でも、分かる人には分かるのに・・・
それは読む人が悪いんでしょうか、それとも書き手が悪いんでしょうか

考えてしまいます。

訳の分からないたわごとですいません。


2006.09.19(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/82-1d8a2268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
97. ん~。
結構MANIさんの漫画は完結して載ることが多いから、勘違いしちゃった人もいるだけでは・・・。
今までとちょっと毛色の違う構成だったし、同人的に何?何?って終わってしまう漫画もあるにはあるので・・。

でもあれは、後編に明らかに続くよね~。
自分の常識範囲とか、察しがつく範囲とか、
大幅にずれてる人と出会うと、色んな考え方あるなって
改めて思います。

ところでケラスターゼ(←本当は英字表記だけど綴りわかんない;)は美容室でしか販売してないんです・・。
説明不足ですみません。
ホットペッパーとかの美容室紹介でわざわざ、うちはケラスターゼ取扱い店です!とか宣伝してるヘアサロンもあるので、探してみてねv-25
赤坂 | 2006.09.20 10:06 | edit
98. そうなのね~
美容院でしかうってないんですか~そりゃ相当なものですなあ・・・(美容院嫌いなので手に入れるのは至難の業じゃ・・・)

確かに、自分の理解を超える人がいるとほんとびっくりしますよね・・否定はしないものの・・理解は出来ませんw

私は万人受けする漫画より好きな人だけに分かってもらえばいいマニアックな漫画を目指しているのでw多分好き嫌いもすごくわかれるんだろうな~っと思いますよ
でも、めげないっw
MANI | 2006.09.20 23:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
