プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恋愛系バトン~(誰が考えてるんだろう・・・)
え~赤坂さんから恋愛系のバトンが来たので、冷めた私ですが(笑)答えて見たいと思います

問1:まずはお名前をどうぞ
 >MANIです。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
 >お互いが落ちたら落ちるとこまで落ちそう・夢見る乙女だから(汗

問3:ズバリ、好みのタイプは?
 >笑顔がかわいい人

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
 >全然あり(あんまり一緒にいるのすきじゃないし)

問5:ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?
 >それ相当の理由があれば・・・(例えば復讐のためとかw)

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
 >思いがかなわなかった人にはキュンってする(知らないからね)

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
 >ないな・・・多分
  
問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
 >死なないし、死なせない

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
 >自殺したら地獄に落ちると信じてるので死なない・・
  
問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
 >アリ。人の恋愛に口出すことはないです

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
 >ただの恋人なら許せないな・・・

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
 >浮気する気力はないよ、でも駆引きはするかもw(意味分かる?)

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
 >絆

問14:永遠の愛って、何だ?
 >ない物ねだり(永遠の愛なんてないからこそ人は求めてしまうのさ・・)
 
問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
 >すぐ忘れる
  
問16:別れを一言で表現&説明すると?
 >成長(同じ失敗はくりかえさない・・・とね)
   
問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
 >状況次第

問18:あなたにとって、恋人って何?
 >活性剤(となって欲しい)

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
 >舞台

問20:お疲れ様でした!
最後に世界の中心で、愛を叫びつつバトンをまわす人を5人。
というか聞いてみたい人を挙げましたーもし、見た人でやってもいいという方は是非ww
セーラ(すごい答えが返ってきそう・・)
りんご(同じくすごい答えが・・・)
ともろうさん(聞いて見たいw)
磯部さん(詩的な意見が返ってきそう)



2006.09.25(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/84-96d43538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
102.
バトン受け取りありがと~。
恋愛系のは読んでて面白いね。
磯辺さんも応えてくれるとはっ。新鮮でしたv。

ところで、先日オススメしたエスティローダのナイトリペアだけど、
今キャンペーンをしてて、エスティローダのカウンターで、(オッジに掲載されてた)リカバリーセットください!と声をかけると、無料で試供品3点セットがもらえるよ。数に限りがあるので、お早めにカウンターに行ってみてね。

量が少ないけど、凄く伸びがいいから、1週間は試せるよ。
赤坂 | 2006.09.30 09:26 | edit
103.
maniらしい答えに妙に納得でした~。
バトンて初めてなんでよくわからんけど、やってみるね。
でも、すごい答えにはならないよw
今は母親モード一色ですからw
りんご | 2006.09.30 15:32 | edit
104.
赤坂さん
エスティーローダー!欲しいけど、中々デパートに行けない~(涙)あ、あと、ケラスターゼ見つけました。でも3千円・・・シャンプーにコンディショナーにトリートメント・・・他にもやたらと種類が一杯あった・・・切ない
恋愛バトン、私も磯部さんがやってくれるとは思いもよらなんだ・・・というかブログ見てくれてるとは・・・感激w
ちなみにこの前結婚式の2次会で元彼というか初彼だった子に会うがためにダイエットをした愚か者ですよ・・私w
なのに・・彼の方が太ってて、すごく虚しくなったっす。
人間の見栄って恐ろしい・・・(私だけだと思うけど)

りんご
おお!是非是非お願いしますw女三宮に是非刺激的なお答えを・・・w
MANI | 2006.09.30 22:55 | edit
109. 今さらですが・・・
バトン受け取りました。
なんか、やってみるといちごの答えとかぶってるトコが多かった。

恋多き女だからかしら~w
| 2006.10.06 09:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
