プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

WEB拍手
色々サイトを広げていく中で、やっとWEB拍手なるものを設置しました
ただ、PC音痴の私にはかなり強敵で、苦戦しましたw(汗)

基本的には登録して貼り付けて~みたいな作業だったんですけど、HPがジオシティだと画像が貼り付けられないなど、他にもジオシティって色々制限があるらしく、使い勝手が良くて気に入ってたんだけど、結構難である事が分かった・・・(遅いんだけど)

で、フレームとかタグを適当に当てはめてやっと設置完了・・・・
こんな事で自分を天才かもと思える自分の頭に感心しつつw・・
すごく目立たないけど、トップ画面におります。

画像は4種類というかお世話になっているサークルの別冊ように描いた意味不明の4p漫画を載せましたw
ただ、多分拍手用のイラストを描くまでのつなぎなので・・・すぐ変える予定です

っていうか・・・疲れた

2006.10.04(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/87-e0c559d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
108. 祝☆WEB拍手設置!!
WEB拍手の設置、おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした~!!
4P漫画、ちゃっかりしっかり拝読させていただきましたよ~♪
「なるほど、こーきたか!!」って感じで、MANIさんの斬新な発想力に脱帽です!!

それから、WEB漫画の方も、「続きが気になる~o(>o<)o」とPCの前で地団駄を踏みながら、拝読させていただきましたvvv
小さい頃の、お人形さんみたいに可愛い要ちゃんと千早君に胸キュンo(>w<)ovv
そして、二人の笑顔に魂奪われちゃいました~vvv
あ、後、さりげに大家のおばちゃんが好きです!!
いい味出てる~vvvダシは一体何なんでしょう?(笑)

それでは、続きを、とっても楽しみにしていますvvv
WEB漫画や投稿漫画など、描くものがいっぱいで大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
yuka | 2006.10.05 10:01 | edit
110. ありがと~です
うれしい感想頂きまして本当にありがとうです
一応禁断の恋愛物だし、ちょっと引かれるかなーなんて思ってたのでうれしいです。でも、さすがに原稿が雑で申し訳なくなってきました・・・(汗)もうちょっとペース落としてきちんと描こうかな・・・うん。
大家すみれ56歳は息抜きキャラですwwどっかで緩めないと息苦しくなっちゃうのでねw
だしは・・・やっぱパーマでしょうw

だらだらと続かないように終らせますのでw飽きずにみてやってくださーい
MANI | 2006.10.07 23:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
