プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうすぐ・・・
お世話になってるサイトさんの親睦会ですね~☆

最初に緊張しながら参加してからもう、今や常連(?)の一員になってる気がしますw

新幹線に乗って行くのはなんだか旅行気分で楽しいし、普段ネットでしかやり取りのない会員さん達と直に会うのはうれしいです。
皆さん漫画描いてても意外に普通(←失礼)な方々なのがびっくりです

おしゃれだし、きれいだし、かわいいし~

いつも代わり映えのしない原稿しか持っていけないんだけど(汗)今回もよろしくです~~

WEB漫画
やっと16pまで行きましたね・・・でも色々こなしながら2日で2ページって結構大変かも・・・でも先が早く描きたいので頑張ります!それにもうそろそろ千早の出番で、話がやっと進みそうなので・・・

2006.10.11(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/90-fb2a9084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
112. 持って行きます・・。
お久しぶり~。(でもないけど。)
順調に作画進んでますね~。毎日更新をチェックするのが日課ですv。

オフ会に来られるみたいで、ビックリです♪でもとっても嬉しいです♪新幹線代がかさみそうだよね。
借りてたマニュアルとか次は忘れず持ってきますよ~。
ではでは近々・・・。
赤坂 | 2006.10.13 17:58 | edit
113. おひさしぶりです~(でもないですね)
お葬式だったんですねーご苦労様です

オフ会行きますよ~これはもう、お金じゃありませんw
なんていうかー活性剤ですよw私の~
赤坂さんにも色々お話したい事があるんです!最近私もWEB漫画をいろいろサーフィンするようになってお気に入りを見つけたので、是非お勧めサイト話など・・・w

WEB漫画読んで頂いてうれしいです!なんだか話が全然進まないので、読んでてつまんないだろうな~とは思いますが(汗)しばしお付き合い頂けるとうれしいです
あと、WEB漫画はデジタル化しようかなーと思ってますのでまたその点でいろいろ変更があったり更新が遅れるかもしれないんですが、お許しください
赤坂さんが唯一の読者だよ~~見捨てないでねw
MANI | 2006.10.13 23:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
