プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

comic works
早速使って見ました

こりゃ慣れるまでかなり面倒くさい・・・(汗)

まず、ペン入れからきちんと線をつなげないとトーンが貼れない
いちいちの作業が面倒くさい・・・(今の所アナログのが早い)

でも、トーンがタダっていうのはすごいいい!それもデリータのソフトだから慣れてて分かりやすいんだよね~それに800枚も入ってるからすごくお得!

慣れればかなり優れ物かも~でも今日は肩がこりました・・

ペンタブは好きに慣れそうにありません。はい。


2006.10.17(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/93-708aaf44
この記事へのトラックバック
明日病院に行ってこようと思います。
モナミ | お待ちぃ! at 2006.10.17 01:10
この記事へのコメント
117. トキメキです(*´ -`)(´- `*)
お久しぶりです。大和撫子と書いてくぼやまと読みます。
デジタル投稿は行かなくとも、ソフト使ってみたいなーと思うのですが、ソフトの値段や容量を考えるとちょっと二の足が踏めません。それにMANIさんの感想を聞いたらますますどうしよっかなあ、と悩んでしまいました。
トーンが入ってるのは魅力なのですが…

それはさておき、ようやく徘徊する時間が取れたので、早速MANIさんの新しい作品を拝見しに行ったのですが

ヤバイです。

もーナニがと言いましてもそのキュンキュンと!
ストーリーもキュンキュンですが、特に千早がキュンキュンと!!
MANIさんの作品は、先におにゃのこが私のツボにはまるのですが(そして直後男の子に入ります。鬼様万歳!)、今回は要よりも先に千早がキュンキュン果てしなく響き渡りました。どうしましょう。真面目に萌えてます。本当にどうしましょう(*´д`*)例に漏れず直後に要にも萌えました。ボケたんじゃ?の台詞とか照れた顔が大好き過ぎます。

すみません、自分が言われてすごく困る一言は他の人にも言いたくないのですが、「太陽と月と~」に関してだけは許してください。我慢できません。大変本当にごめんなさいです。

「続き…まだでしょうか?」
くぼやま | 2006.10.18 23:07 | edit
118. 私も買いました
こんばんは、お久しぶりです。実は一週間程前に私もコミックワークス買いました。やっぱりトーンが魅力的ですよね。いままでフォトショップのパワートーンを使ってたんですけどイマイチ使えるトーンが少なくて。トーンのメーカーが作ったソフトだけあってトーンのデータもパワートーンよりも奇麗な気がします。印刷でも奇麗に出ると良いんですけど……。パワートーンの方は別冊で実験的に出してみましたが見事に薄いトーンは全部とんじゃってました。次の別冊ではコミックワークスで出してみようかと思います。お互い早く使いこなせるようになると良いですね。
瀧川 恭 | 2006.10.19 00:58 | edit
119. 思ったより・・・
くぼやまさん
感想ありがとう~萌えていただけましたか?w私も千早は好きなキャラです。なんというか表面は穏やかで好青年だけど、心の中はどろどろしてる・・・っていう根暗で不毛な性格が好きw(自分で描いててなんですけど)
千早はこれからどんどん狂って来ますよ・・ふふ(うそ)

更新・・・本当は2日で2pが目標なんですが、いかんせんデジタルになれるまで遅れそうです(涙)
慣れれば早くできそうなんですけどねーうっかり消しちゃってやり直しとかどーしょうもないミスで時間かかってます
でも、ペン入れからの作業ならCGはすごく便利だよー
確かにソフトはお金かかるけど、トーン代を考えると絶対得です。それにやり直しが出来るからトーンの勉強になるw
(アナログだとあんまりやり直しきかないからさ)
ただ、データが消えたらおしまいと言うところが最大の怖さです・・・(汗)
MANI | 2006.10.19 02:17 | edit
120. お仲間ですね
ほんとですか!?周りはみんなコミスタばっかりだったので、コミワー(対抗して勝手に省略w)仲間ができてすごくうれしいです。私もトーンの充実さといままで使ってたデリータと言うところで決めましたー(本当はコミワーしか店になかったんですが・・)
でも、慣れれば結構使いやすそうですよん。分からないところがあったら是非教えてください!!
MANI | 2006.10.19 02:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
