プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと・・・
ちょっと・・・ブレイクしてサークルの課題用に書いた「幸せな痛み」をアップしました。

まだ、会誌発行してないからちょっと先取りですが・・・
この漫画は12-13の見開きが描きたくて、描いたんですが、良く考えれば、WEBじゃあのどの部分とか関係なくなっちゃうんだよね・・・
つながんないよ(涙)
というわけで、HPだけでも、とおもったんだけど、こちらもずれた・・

WEBコミようの「太陽と月~」はのどとか見開きとか関係なくかいてるんだけど、実際投稿用だと見開きとかも考えないといけないからね・・
面倒くさいのです

ってか最近秋の花粉にやられて喘息気味で薬飲んでるから眠たくてしょうがない・・・うー寝たくないのに~

2006.11.07(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/99-9fcaad5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
134. 感想と次回FTに関してのお願い
「幸せな痛み」拝読しましたっ!!
見開きのシーンが、ものすごくキレイでウットリと魅入ってしまいました~o(>w<)ovv
あまりの美しさに、漫画を読み終えた後も、何度も何度も見返しています!!
その度にウットリですvvv
それから「太陽と月を抱いて」の方も、何やら目が離せない展開になってきましたね~!!
「あの話」って何なのでしょう?気になるゥ~っ!!
にしても、千早君、料理できるなんて素敵すぎですっo(>w<)ovv
お弁当おいしそうだったなぁ~vvv

ところで話が変わりますが、次回FTのことでお願いがあります!!
テーマは既に「冒険者のパーティー」に決まっているわけですが、誰がどの職業を描くかは決まっていないので、早めに決めた方がいいかな~と思いまして(サクサクっと決まるとは限りませんし・・・)
それで、お忙しいところ大変申し訳ありませんが、17日までにFT掲示板に「自分が描きたい職業」を書き込んでいただけないでしょうか?
ファンタジーな世界観にありそうな職業でしたら、何でもOKです。
「何でもいいも有り」と言っちゃうと、皆さんそう書き込んじゃいそうなので、できれば希望を書き込んでいただきたいのですが、どうしてもない場合は、「描きたくない職業」でも構いません。
また、「○○さんの描いた剣士が見た~いvvv」みたいなリクエストもOKです。

まずは17日までに書き込んでいただいた時点で、希望が被らなければ即決定、被る場合は双方で話し合ったり、リクエストされて自分も描いてもいいかな~と思う職業だったらそれにするなどして、各自が描く職業を決めていきたいと思います。

後ほど、FT掲示板に私の希望も書いた新記事を書き込んでおくので、そちらにレスする形で書き込んでいただけると有り難いです。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!!
yuka | 2006.11.13 09:09 | edit
135. 早速
コメントしてきました~というか質問?
すいませんなにぶん勉強(経験)不足で・・・
漫画描く人って案外ゲーム好きな人多いのに、私まったく苦手で・・。という事でみなさんの出してくださるキャラクターを見てもう一度考えますねー

MANI | 2006.11.14 15:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
